あなたに常識はあるか? | 知らない子と自宅で遊びたいならデリヘルを利用してみよう!
menu

あなたに常識はあるか?

白いワンピースを着ている女性

大人だったら誰でもルールとかマナーを必ず守れると思いますが、人によってはまったく守らずにデリヘル嬢と遊んでしまうことがあるようです。
もちろんそんな人はデリヘル嬢にとって大迷惑なお客さんですし、お店にとっても大迷惑な存在だといえます。

では迷惑をかけてしまうことによるリスクとはなにか?
デリヘル嬢も人間なので、嫌な気分になった途端に接客の質は落としてきます。
つまりプレイについても真剣にやってくれなくなりますので、絶対に迷惑をかけるようなことはしないでください。

また迷惑行為の内容次第では、ブラックリストに載せられてしまうこともあるでしょう。
ブラックリストとは要するに利用を禁止している人の名前が載っているリストのことです。
つまりそこに載ってしまうと、一生デリヘル嬢と遊べなくなります。
しかも場合によっては他の関係ないデリヘルにもあなたの情報が知れ渡ることがあるので、そうなれば他のデリヘルも同時に利用できなくなるかもしれません。

では具体的なルールには一体どんな内容があるのか?
まずデリヘル嬢を勝手に撮影しないようにすること。
撮影行為はほとんど許してもらえませんのであきらめましょう。
そして泥酔状態での利用は禁止となっています。
お酒を飲んで気分を高めたい人は特に要注意です。
あとは乱暴な態度でデリヘル嬢と接することもやめてください。
デリヘル嬢の気分を害さないようにするためには、必ず紳士的に接するようにすることがポイントです。

まだまだ他にも細かいルールはいくつかありますので、詳しくはお店のホームページの禁止事項をチェックしておきましょう。